孤高のメス

一昨日試写会へ行ってきた。医療の世界はよくわからないが、生体肝移植で助かる命が助けられないこともあるとかしっかりした信念を持った医者もいればそうでない医者もいるのであろう。文庫で全6巻もでているようで、ちょっと読破するには勇気がいるかも。

プレゼン

15日は学園各校が集まり、昨年の反省と今年の目標のプレゼンを行う。この連休はこの資料作成に没頭したというのはちょっと言い過ぎか
パワーポイントの使い方の復習から始まり、いかにアピールするかを考えただけで連休は終わってしまった。のんびり1週間を過ごすつもりが、なんとなくそのプレゼンが気になってしまうGWであった。

GW終盤

とくにどこかへ出かけたわけでもなく、連休もあと1日となった。次女が前半は帰省していたが、バイトがあるとのことで、1日には富山へもどっていった。長女は普段の疲れから朝はゆっくりで、近場の買物につきあう程度。私は毎日アッシー君。のんびりどこかへ出かけたいが、どこも渋滞でうんざり

高血圧

7連休というのに昨日、今日と医者通い。昨日はいつもの脊柱管狭窄症のリハビリ、今日は学校の検診で高血圧で「要治療」のため、循環器科へ。血圧は上が146、下は85。血圧計を購入して毎朝の記録を2週間取ってまた来てくださいとのこと。それからどうするか決めましょうと・・・。学校の検診のときに限って血圧が高くなる。人間ドックやドラッグスギヤマで測るときは平常値なのだが明日にでも血圧計を買いにいこう。
プロフィール

ycrnt

Author:ycrnt
また異動となり、通勤時間が30分と非常に楽になりました。。職住近接が一番ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

名古屋の天気予報
-